マキグラム

雪見だいふく食べたい

飲まないほうがいい!!EIGHTEEN VITALで不幸になった話

マキでーす♡

 

EIGHTEEN VITAL

 

最近ホントショックなことがあってもうどうしても愚痴りたくなったんで

聞いてください!!

 

私、5年くらい付き合ってた彼氏がいたんですけど

 

 

EIGHTEEN VITAL

 

 

最近別れました😢

 

 

その原因が『EIGHTEEN VITAL』

 

 

EIGHTEEN VITALのこと知らない人がほとんどだと思うので軽く紹介しますね!

 

 

EIGHTEEN VITALは飲まないほうがいい!不幸になる可能性も!?

 

EIGHTEEN VITAL

 

EIGHTEEN VITALがなんなのかまずは説明します!

 

EIGHTEEN VITALは簡単に言うと男性のアソコが大きくなるっていう

精力サプリと言えば分かりやすいでしょうか

 

それを彼氏にプレゼントしたことから全てが始まったんです・・・

 

 

EIGHTEEN VITALに出会う前は彼氏は自分のアソコのサイズに悩んでて

私のことも気遣って時にはセックスレスにもなっちゃいました。

 

なので何かいい方法はないかと思ってネットでいろいろ調べてみたら

EIGHTEEN VITALを発見してまあ気休めくらいにしかならないと思いますが

買ってプレゼントしてみたんです。

 

 

彼氏もその時はホントに効くのかな~って半信半疑になりながらも

飲み始めることになりました。

 

それから2週間くらいが経って

彼氏からLINEで『ヤバい!!』って送られてきて

 

『何が??』って返信したら

 

 

『ちょっとデカくなった』って来たんです!

 

 

会っていざイチャイチャしながら触ってみたら確かに大きくなったかも・・・ww

 

EIGHTEEN VITAL

 

正直私もビックリしました!

まさか大きくなるなんて( ゚Д゚)

 

 

それから私たちの中でEIGHTEEN VITALの好感度は爆上がりで

彼氏もよくEIGHTEEN VITALを買うようになりました。

 

それにEIGHTEEN VITALのおかげでお互い絆が深まったような気もして・・・

 

 

EIGHTEEN VITALは本当に効く!?

 

EIGHTEEN VITAL

 

私が実際に使ったわけではないので何とも言えませんが

明らかに彼氏のサイズは大きくなりました!

 

でもそのおかげで幸せな日々が終わりを迎えようとしていました。

 

それは数カ月前、ある日彼氏の家に遊びに行ったら

なんかいつも違う感じがしたんです。

 

匂いというかなんというか

 

 

明らかに他の女性がいた感じがして・・・

 

EIGHTEEN VITAL

 

それにやたらとスマホを見るようになっていかにも怪しくて

 

 

そしてある日抜き打ちで彼氏の家に行ったんです!

 

そしたら私見ちゃったんです💦

 

 

知らない女と一緒に部屋に入っていくところを!!!

 

 

もうその時は突撃してやろうかと思いましたけど

ここは気持ちを抑えて翌日彼氏に前の日のことを伝えたら

あっさり認めました・・・

 

 

それもEIGHTEEN VITALを使い始めて1週間で!!!

 

 

ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

もうあまりにも怒り狂っちゃってそこで別れを告げました。

 

 

あれから彼氏からLINEが来たりしましたけどずっとシカトし続けて

ブロックしちゃった・・・😢

 

 

本当ひどくないですか!?

 

 

せっかくプレゼントして二人の仲を変えていこうと思ったのに

こんな結末なんて・・・

 

 

もう今ではEIGHTEEN VITALって文字を見るだけでイライラしますね🔥

 

EIGHTEEN VITAL

 

元カレと同じように彼女がいて自分のサイズに悩んでる人には

EIGHTEEN VITALはオススメできます。

 

でも絶対に浮気はダメですよ!!

 

絶対に!!!

 

 

 

はぁ・・・愚痴ってちょっとスッキリしたかもww